愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

とにかくとても疲れた

6月14日月曜日が終わった。今日はとても疲れた。気分も落ち込んで最低だったし、

身体もだるく、思うように動かなかった。右手は薬指や関節が痛いし、

左手首も痛くて思うように動かせなかった。

 

夕べから動悸がして、ずっと今日一日ふさぎ込んでいた。

とにかくとても疲れた。

 

深夜のこの時間はとても静かで癒される。でも、短い。

ずっとこの静かな時を過ごせたらいいのにと思う。

 

恐怖が僕の心の中で身をひそめていて、巨大化しそうになってる。

もう今夜も眠ろう、午前二時を回ってしまった。

お休み、僕よ、お疲れさま、今日も生きた。頑張った。