愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

早く手ごたえをつかみたい

6月16日水曜日が終わった。週の真ん中だからなのか、朝起きるのがつらかった。

朝から雨降りだったというのもあるのかもしれない、ずっと眠気が覚めなかった。

 

最近不思議な夢を立て続けにみる。悪夢ではないからまだいい。

 

今日も仕事中ずっとネガティブなシーンが頭をちらちらして、参った。

どんどん心の中の不安が暴れてくる。

 

早く週末になってほしい。ネットの仕事をもっと進めたい。

とにかく早く手ごたえをつかみたい。可能な限り早く。

 

今日も疲れた、薬飲んだし、そろそろ午前二時になる。

今夜はここらへんで横になろうと思う。

あまり遅いと明日に響く。徹夜やる若さは残ってない。

お疲れ、僕よ、お休み。