愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

一日が長く感じてしまう

6月16日木曜日が終わった。今日の仕事は単調だったけど、それゆえなかなか時間がたたず、とても疲れてしまった。もっとも木曜日は疲労がたまってるから、

一日が長く感じてしまう。

 

この頃、本当に一日中眠たく、仕事の休憩時間も少し眠っている。

脳がシャットダウンしてしまうような感じだ。

 

まだ明日金曜日がある。長いな、一週間。かなり体力が落ちたと感じる。

ミスも多いし、集中力が続かない。

 

今夜も午前二時には眠ろうと思う。参った、眠い。

疲れたな、眠ろう。