愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

嫌なのにやめられない

9月17日金曜日が終わった。さすがに疲れてる。

朝から雨降りだったこともあり、犬を散歩に連れていけてない。

それに明日は台風がどうやら直撃コースをたどるようで、

一番雨風がきつい時間帯に出勤が重なるかもしれない。

 

今日も何とか仕事を終えることができた。

ただ疲労で心身ともに余裕がなくなってくる。そもそも疲労が蓄積してくるのがいかん。

 

髪の毛を触る癖が最近ひどい。口の中を噛む癖も。

イライラが募っている証拠なんだけど、たぶん死ぬまで治らない。

嫌なのにやめられない。

 

今夜も午前二時までがんばったら眠ろうと思う。

外の雨が強くなってる。

お疲れさま、今日も生きたよな。お休み、僕よ。