愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

やっぱり疲れやすくなっている

7月21日水曜日が終わった。今日も暑い日だった。

朝、スマホに電話があって呼び出し音が鳴っていたけど、

すぐ起き上がることが出来なくて、電話には出られなかったけど、

後で何とか起き上がることができた。

履歴を見たらどうでもいい電話だったので、出なくてよかったけど。

 

やっぱり疲れやすくなっているなと思う。

仕事をしていても途中で体力が持続しなくなってきてる。

 

寝ても寝ても、ふとした時にものすごく眠くなってしまう。

それでも、それもしょうがないなと思うようにしよう。

自分を責めても本当に意味がない。

 

とりあえず今夜はもう眠ろう。午前二時になる。

明日、ちょっと頑張ってみようと思う。