愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

こうやって日々が過ぎていくんだろうな

8月25日木曜日が終わった。火曜、水曜とブログを書けなかった。

疲れもあるし、この時間にネットの仕事をやるようになってから、

深夜の時間もあっという間に過ぎるようになってしまった。

 

子供たちの夏休みももうすぐ終わる。夏休みに入ってから、

すこし僕の生活リズムが子供のリズムに合わせる形で変わったので、

朝の植物の水やりがおろそかになってしまい、この暑さで干からびかけてしまった。

もっとも、先日の長雨があってからリズムが狂ったので、そのせいだと思う。

 

明日朝から心療内科。てっきり九月に入ってからだと思っていたら明日だった。

なので、今夜は出来るだけ早く眠って、明日朝起きられるようにしないとな。

 

今日も心と頭を閉ざして仕事してきた。機械が馬鹿になっていてかなりしんどかった。

でも、こうやって日々が過ぎていくんだろうな、たぶん。

がんばって生きたな、今日も。お疲れ、僕。