愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

心の中のモヤモヤを体の外に出せるって、大きい

9月9日木曜日が終わった。やっぱり木曜はきついな、疲労がたまってて。

 

仕事で体を動かすのでさえ、あまり長時間もたない感じ。

三時間近く動くとかなり頭がぼーっとしてくる。

まだ明日金曜があるからな、きついな。

 

今夜もこの時間にたどり着けて、ブログを書くことが出来てる。

鬱になってずっと、このブログを書く時間は僕の救いになってる。

心の中のモヤモヤを体の外に出せるって、大きい。

 

今夜も午前二時までネットの仕事やったら眠ろうと思う。

あと一日、何とかやり過ごしたい。

今日も頑張って生きた。お疲れ、僕よ。