愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

いつになったら、心の中が晴れになるのだろう

9月10日金曜日が終わった。やっと今週終わった、長い。

夏の疲れって出てるのかな、とても体が重い。

 

しかし今週は長かった。長く感じた。時間はおんなじなのにな。

この深夜の静かな時間は疲れがどっと出るけど、救いだ。

 

モヤモヤとした実体がない不安感と怖さが僕を襲ってくる。

どれだけ薬を飲んでも、これだけはずっと僕をつかんで離してくれない。

 

いつになったら、心の中が晴れになるのだろう。

常に曇天、雨雲の空。

 

明日は犬のお風呂の日だ。朝起きられるだろうか。

とにかく今週も何とか生きた。疲れたな。

お疲れさま、僕よ、おやすみ。