愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

毎日嫌々やってること

9月18日土曜日が終わった。今週は今日まで出勤だった、長かった。

さすがに土曜仕事だと嫌になる、というか、毎日嫌々やってることが

一日でも増えるのが憂鬱なんだ。どっと疲れた。

 

とにかくやっと明日日曜は休みだ。台風も心配だったけど、なんとかそれてくれた。

ネットの仕事も早く今月分頑張らないといけない。今のところ全然だめだ。

 

今夜もすでに午前三時、そろそろ眠ろうと思う。明日に響く。

胸の中のモヤモヤが激しくなる前に眠ろうと思う。

お疲れさま、僕よ。今週も生きた。