愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

とても嫌な気分

9月15日水曜日が終わった。今日も精神状態が厳しかった。

 

心を閉ざして仕事だけやっているけど、やっぱり嫌な気分がひどくなる。

心の中にあるいろんな不安とか焦りがないまぜになって、

とても嫌な気分にする。ずっとそんな状態で一日いる。

 

今夜もこのブログを書く時間までたどり着けたし、

それはそれで頑張って生きたからいいんだけど、なかなか、

達成感とか充実感とかいう、建設的な気分にはならないな・・

 

そういえばまた昨夜、昔好きだったあの人が夢に出てきた。

ただ夢の中で叱られた。なんかよくわからないけれど。

 

今夜も午前二時になった。頃合いを見て眠ろうと思う。

今日も頑張って生きた、お疲れさま、僕よ。