愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

大丈夫だからな。心配するな、僕よ

2月7日月曜日が終わった。また週が始まった、しんどい。

 

夕べあまりよく眠れなかったし、何だか一日眠くてつらかった。

おまけに鬱がきつく、一日気分が落ち込んできつかった。

 

薬に頼れないから、うつになれないと仕方ないんだけど、やっぱりきつい。

何とかその時の状態に逆らわず、やりすごすようにした。

 

今週は水曜に休みを取った。家族で出かけるから。

とにかく今週は金曜も休みなので、なんとかがんばるしかない。

 

今夜も、適当なところで眠ろうと思う。

今日も頑張って生きた、お疲れ様僕よ。

大丈夫だからな。心配するな、僕よ。