愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

お金に追い回されてる感じがとても嫌

10月7日木曜日が終わった。今日も鬱がきつく、一日気分がふさいでいた。

仕事はまだましだったのに、気分が重いから疲労感が一段と強くなる。

 

今週は明日一日行けば終わりになる。土曜はいろいろ用があるから

忙しいけれど、仕事からは解放される。

 

ネットの仕事がうまくいかないことからのイライラ、焦燥感がきつい。

ずっとお金に追い回されてる感じがとても嫌だ。

 

今夜も午前二時までやったら眠ろうと思う。

脳を休ませて、なんとか明日を乗り切ろうと思う。

今日も頑張って生きた。お疲れ様よ、僕。