愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

疲労が蓄積してくる

9月16日木曜日が終わった。今日も出勤直前まで眠っていた。

 

やっぱり木曜まで来るとかなり疲労が蓄積してくるのがわかる。

ただ、仕事内容が単純だったから、うまく力をセーブしてやり過ごせた。

今週は土曜も仕事だから、なんとかやり過ごしたい。

 

ただ、土曜には台風が接近するようなことを言っていたので、気になる。

あまりひどい雨風だと出勤するのもおっくうだ。

 

それに気圧が不安定になると、精神的にも影響するのか、鬱がひどくなることが多い。

落ち込みが著しく、普通に動くのでも結構な労力が必要になる。

 

今日も疲れた。まだあと二日もある。長すぎる。

とにかく今夜も午前二時をめどに、眠ろうと思う。

お疲れさま、頑張って生きたぞ、僕よ。