愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

やろう、と思ったことをやろうと思う

10月15日金曜日が終わった。やっと終わった。

明日仕事の予定だったけど、急にメンテナンスになって、僕は休みになった。

 

月曜は有休をとっているので3日間休みとなる。

今日の仕事も気分は沈んでいたけど、身体を動かせば終わる仕事だったから、

文句も言えない。

 

とりあえず明日は朝から犬を風呂に入れて、また掃除だ。

白髪染めもしないと髪が貧乏くさい見た目になってきた。

 

とりあえずこの3日間の休みで出来ることをやろうと思う。

やろう、と思ったことをやろうと思う。もし出来なくても、

それはそれ、仕方がないと思うことにする。

 

とにかく今週も頑張って生きた。疲れた。

今夜もそろそろ眠ろうと思う。お休み、僕よ。