愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

払えるならとっくに払ってる

7月15日木曜日が終わった。休憩時間に、LINEで妻からお金の話をされ、

激しく気分が落ちてしまった。銀行へ電話して来月以降の住宅ローンの据え置きについて話をすることになった。

 

ネットの仕事も全くうまくいっていない。と言ってこのまま終わるつもりは毛頭ないけれど。

 

明日は自宅待機で仕事は休みなので、銀行への電話と犬のフードを買いに行くこと、

そしてネットの仕事を何とか前に進める事。

 

 

明日の銀行の電話が嫌でたまらない。

払えるならとっくに払ってる。払えないから悩んでるんだ。

 

今夜もあっという間に午前二時を回ってしまった。

とりあえず今夜はもう眠ろうと思う。

疲れた。本当に疲れた。