愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

家族と一緒に過ごす時間なんて、限られているんだな

10月17日日曜日が終わった。本当にあっという間なのが嫌になる。

昨日今日と矢のように時間が過ぎ去っていって、

家族と一緒に過ごす時間なんて、限られているんだなと感じる。

 

夕べも寝逃げしたけれど、それでよかったなと思う。

寝逃げは僕にとって、必要な手段。

 

明日は有休をとっているので明日一日は休みだ。

今夜も早めに眠って、明日日中やれること頑張ってみようかと思う。

 

今日もとにかく生きた。お休み、僕よ。