愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

疲労はたまってるな

11月25日木曜日が終わった。そろそろ11月も末になってきた。

今日の仕事は忙しく体力的にもとてもきつかった。

 

その代わりに心の不安定さが忙しさで相殺されたのか、

いつものようにひどく落ちてしまうことはなかった。

 

でも木曜日だからやっぱり、疲労はたまってるなと感じる。

終わりごろにはふらふらだった。

 

寒いのも嫌いだし、今夜も早く眠りたいけど、

午前二時までがんばってから眠ろうと思う。

今日も生きた、何とか生きた。お疲れさま、僕よ。