愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

いかんな、疲れてるんだろうな

11月10日水曜日が終わった。今日も朝起きれず。11時半。

娘が少し早く帰ってくるので駅まで迎えに行く。

そのあと出勤。疲労が色濃い。

 

どうしても昨日の社員のやつのことが頭にちらついて、イラついてしまう。

仕事中ずっとイライラしていて、そいつが視界に入るたび殺意を抱きかけた。

 

いかんな、疲れてるんだろうな。つまらないことに気を取られ、

エネルギーを使うことほど馬鹿らしいことはない。

忘れるに限る。もう忘れよう。

 

今夜も午前二時までやったら眠ろうと思う。

今日も生きた、疲れた、お疲れさま、僕よ。よく生きた。