愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

沈んでいかないようにしてるだけだ

11月11日木曜日が終わった。木曜日はさすがに疲労が表に出るな。

朝も起き上がれなかっただけでなくて、出勤してからも体の動きにキレがない。

精神状態はいつものごとくで目の前のことだけ見ている感じ。

心は閉じてしまって、沈んでいかないようにしてるだけだ。

 

今週もまだ明日がある。長いな。

家に帰ってチョコレート食べたら異様においしかった。

 

今日も午前二時までやったら眠ろうと思う。

今日も生きた、確かに生きた。

お疲れ様よ、僕。