愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

火曜日に、久しぶりに泣いた

1月13日木曜日が終わった。このところまともにブログが書けてない。

断薬中のせいもあるんだろう、やはり若干情緒不安定気味だ。

夜の眠りが一段と浅くなり、午前中頭がぼんやりしたまま出勤している。

 

火曜日に、久しぶりに泣いた。怖さが襲ってきて泣けてきた。

でも、すぐに治まった。薬が抜けてきて出てきている症状なんだろう。

動悸もするし、めまいもする。

 

体調的にははっきり言ってよくない。なので、無理っぽいなと思ったら

また医者に行くつもりだけど、いまのところ何とかやり過ごしている。

 

今日も疲れた。そろそろ眠ろうと思う。

今日も頑張った。生きた、生きた。

お疲れさま、僕よ。おやすみ。