愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

落込みはひどくなかった

10月21日木曜日が終わった。今日も肌寒い一日だった。

やはり朝起きられず、11時。急に寒くなり、うんざりする。

 

今日の仕事は一日掃除だったので、精神的には穏やかでいられたかな。

落込みはひどくなかったから、まだよかったのかな。

 

でも疲労はちょっとずつ蓄積してくるな。

今夜も午前二時までやって眠ろう。

明日は心療内科の診察。早起きしないといけない。

 

今日も生きた。明日一日何とか乗り切ろう。

お疲れさま、僕よ、おやすみ。