愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今は少なくとも泣いてはいない

11月21日日曜日が終わる。それにしても休みは時間がたつのが早すぎる。

疲れが全く取れないまま終わるなんていつものことだけど、

それがずっと続いてるから蓄積した疲れがあって参ってしまう。

 

昨日は朝から犬を風呂に入れて掃除して買い物に出かけたりして慌ただしかったこともあって、疲労が全く取れなかった。土曜のほうがいつもより早く起床しないといけないので、日中の眠気がひどい。

 

ただまあ、今年もあと一ヶ月半くらいなので、ラストスパートでやることやっていこうと思う。あれこれやってたらすぐに終わってしまうだろうしな。

 

ああ、今日も暮れていく。前まで日曜の夕方は怖くて恐ろしくて不安で泣いていたけど、今は少なくとも泣いてはいないから、僕の鬱はほんの少し良くなっているに違いない、と思う。