愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

月曜は毎回鬱が本当にきつい

11月29日月曜日が終わった。また一週間が始まった。

11月ももう終わる。気が付けば12月がすぐそこ。

今朝も起き上がれず、11時。でもそれでいい。

 

仕事中の鬱はやっぱりきつい。浮き上がることができない。

月曜は毎回鬱が本当にきつい。

 

9日に健康診断受診の予定が入ったので、その日は休むことにした。

朝から健康診断行って散髪いってこようと思う。

 

とりあえず今夜ももうすぐ午前二時。そろそろ夜が冷え込む。

これが済んだら眠ろうと思う。今日も頑張って生きた。

お疲れさま、僕よ。