愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

甘いものがほしくなる

12月13日月曜日が終わった。やはり休み明け月曜はきつい。

 

1日ぼんやりしていたし、仕事は何とか出来る範囲のものだったけど、

鬱がきついのでほぼ心がざわざわするのを何とか抑えるのでいっぱいだった。

 

今日もちょっと寒い日だったけど、明日はもっと寒いみたい。

冬型の気圧になると鬱がきつくなるかもな。

 

仕事から帰って甘いものを食べるのが日課になっている。

あまり量を食べると良くないから、出来るだけすこしにしているけど、

やっぱり疲れてるのか、甘いものがほしくなる。

 

ああ、今日も疲れた、今日も少ししたら眠ろう。

今日も生きた、それでいいよな‥お疲れ様僕よ。