愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

健康診断に行ってきた

12月9日木曜日が終わった。今日は朝早くから健康診断に行ってきた。

朝食が取れないので、白湯を飲んで、出かけた。

 

二時間ほど健康診断にかかった。右の視力ががたッと落ちている。

左右で視力が違い過ぎる。どうりで疲れ目がひどいはずだし、

モノを凝視するととても目が疲れる。

 

一通りの健康診断を終え、そのあと帰宅し、犬を散歩に連れて行き、

遅い朝食をとり、散髪に行った。

 

今日は有休をとったので仕事に行かなくていい、それだけでも気分がましだ。

洗濯ものを入れてたたんだり、家事をした。

 

いつもなら木曜は疲労のピークなので精神的にも身体的にもあまり良くないけど、

今日は何とか深く落ち込むことはなかった。

 

明日はまた仕事だけど、今週は明日で終了。何とかやり過ごそう。

今夜は少し映画でも見て、眠ろうと思う。

今日も生きた。お疲れさま、僕よ。