愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

冬至か、そういえば

12月22日水曜日が終わった。冬至か、そういえば。

めちゃめちゃ昼間が短いと思ってたけど、やっぱそうか。

明日から昼間が長くなっていくんだよな、そうしてくれ。

昼間1時ごろで、もう夕方みたいな感じやからね。

 

今週も長い・・今日も疲れた、でも体動かしてればいい仕事やったし、

それはそれでよかったんやけど、おばさんにまた小言言われてイラついた。

こういうのが地味にこころを傷つけてダメージくらうんよな。

 

まだ明日は木曜日か。なんで木曜ってあるんかな。

今夜は午前二時前には眠りたいな。

かなり疲労がたまってきた。ああしんどい。

今日も生きた。それは間違いない。

お疲れ、僕よ。