愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

めまいがしてとても気持ち悪い

12月23日木曜日が終わった。やっと木曜が終わった。

 

今日はまためまいがひどくて一日とてもしんどくてまいった。

一秒でも早く帰りたい、そればっかり考えていた。

でも、そう思えば思うほど、一秒、一分がとても長く感じた。

 

これを書いている今も調子悪い。ふわ、ふわっとめまいがしてとても気持ち悪い。

一日吐き気のような、胸やけのような状態もあって、調子悪い。

 

今夜は早めに眠ろう。まだ明日仕事あるからな。

ああ疲れた、なんとか生きた。お疲れ、僕よ。