愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今日は出勤時に泣くことはなかった

5月28日金曜日が終わった。仕事から帰宅して、深夜、これを書いている。

 

にしても、どうもパソコンの調子がイマイチだ。今まで使っていたノートPCが

起動しにくくなっている。おまけにこの間修理したこのパソコンも、

Wifiにつながらないことが多々ある。イライラする。

 

ネットにつながらなければどうしようもないので、四苦八苦してなんとか

ネット接続にこぎつけるんだけど、そうするとかるく1時間近くたってしまってる。

色んなやる気がそがれてしまう。

 

でも明日は土曜日、朝から犬をお風呂に入れて掃除して、

一日中仕事に没頭しようと思う。

 

今日は出勤時に泣くことはなかった。やっぱり金曜だからかな。

それとも、ネットの仕事をやらなきゃという思いがあるからなのか。

ねばねばしたうつの気分は胸のところにいつも淀んでいるけど、

今日はそれが暴れだすことがなかったようだ。

 

今夜は薬も飲んだし、午前二時には横になろうと思う。

それを過ぎると寝不足で、明日に響いてしまうから。

ああ疲れた、お休み、僕よ。