愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ちょうど一年前のブログ

1月10日火曜日が終わった

 

ちょうど一年前のブログ、

こんな風に書いていた

 

実は、年末12月の心療内科診察行くのをやめた。

それに伴って服薬をやめている。

 

とはいえ無理してやめてぶり返しても意味がないので、

無理せず、自分の体の調子と、心の声に耳を傾けながら

様子を見ていこうと思っている。

 

 

そうか、

薬飲むのやめてもう一年になるんだな

頑張ったな僕

 

何とか今日まで来れている

 

今日不意に

薬あったらもっと楽なのかなって

考えてた

 

不安を和らげてくれる薬なら

もっと気軽に飲んで

気軽にやめれたらな

 

とりあえず今日も生きた

 

休み明けの仕事、一日疲労が大きい

 

コロナの後遺症なのか

いまだ咳が時々出る

咳をするたびに消耗する

 

今夜もそろそろ眠るか

 

お疲れ様僕よ

おやすみ