愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

このまんまじゃ生きてる気がしない。

1月16日日曜日が終わった。あっというまに休みが終わった。

この週末休みはずっと眠くて体がだるいうえに頭がぼんやりしていて

何もやる気が起きてこなかった。

 

生きる気力が低下している。明日を生きていくための希望がない。

なんで毎日うんざりしながら生きてるのか、わからない。

 

でも死にたくない。まだ死にたくない。

ただこのまんまじゃ生きてる気がしない。

 

ああ疲れた。今日も眠ろう。

明日朝から銀行に電話しないといけない。気が重い。