愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

夜になると、咳が出る

1月24日月曜日が終わった。休み明け一発目の仕事は何度やってもしんどいな。

リズムが狂うからなんだろう、身体的に疲労が来る。

 

夜になると、咳が出る。昼間はそうでもないのに、眠る前には必ずせき込む。

 

アレルギーの咳に効く漢方薬を飲んでいるんだけど、飲んだ時はおさまるが、

次の日にはまた咳が出るので、毎日飲んでたらストックがなくなってしまった。

またもらっておかないといけない。

 

なんだかんだと薬を飲む機会がふえていると感じる。

漢方だからまだいいか、と思うけど、どっちにしても薬頼みになってる。

どうにも仕方ない。

 

今夜も適当なところで眠ろうと思う。

お疲れさま、僕よ、お休み。