愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

疲労が結構来てる

3月2日水曜日が終わった。週の真ん中、疲労が結構来てる。

 

明日はひな祭り。娘が小さい頃はいろいろやったけど、

今は娘も忙しくてなかなかね。明後日は息子の誕生日。

大きくなってくれることがうれしい。

 

今日は仕事でまた文句言われた。僕のミスというより、そいつのミスなんだが、

聞いてやることにした。馬鹿が貸しにしといてやるよ。

明らかにお前のミスじゃねえか。

 

ネットの仕事地道に、かつあきらめないで行くしかない。

あきらめないで、やり続けるしかない。つぎ込んだ金回収しなきゃ、

まったく意味がない。

 

今夜も深夜三時には眠ろう。お疲れさま僕よ。

今日も頑張って生きたよ。