愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今日からもう三月か

3月1日火曜日が終わった。今日からもう三月か。早いな。

仕事の日の5分が異様に長く感じるのに、月日が過ぎることに関しては

早く感じているってのはどういうことなんだろうか。

それだけ年取ってるんだな。

 

この頃またうつがきつい状態だ。薬飲んでないからうつの波に翻弄されるしかない。

きつい落ち込みと、朝方の動悸がするのが嫌になる。

 

ネットの仕事、仕切り直し。又一からやり直し。

焦るな。着実にねらえ。

 

今日も何とか生きた。お疲れさま、僕よ。お休み。