愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

毎日が灰色。しんどいな。

3月20日日曜日が終わった。やはり週末休みはあっという間に終わる。

疲労が抜けきらないうちに終わる。これの繰り返し。

 

あまりの疲労に土日眠ってばかりだった。何もできなかった。

気持ちが前向きになれないでいる。

 

希望が持てない。

 

眠ってしまいたい。いつもそう思う。

頑張ったところで何にも報われない。それの繰り返し。

虚しさにとらわれてしまってる。

 

心がよどんで立ち上がれない。

また明日から仕事。どうしようもない。

金が必要だから、仕方ない。

 

僕は生きているのか。いや、頑張って生きている。

ただ、毎日が灰色。しんどいな。