愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

甘いものがほしくなる

9月19日日曜日が終わった。今日は買い物に出かけた。

一日眠かったけど、午後に少し転寝をしたら、頭がさえた。

やはり、睡眠のリズムに難がある。

 

土曜まで仕事だったこともあって、疲労が抜けてない。

甘いものを食べたりするとやたらと美味しく感じる。

なので、甘いものがほしくなる。

 

いつものことながら、家にいるときは時間のたつのが異様に早い。

今夜は早く眠って疲労を取りたいと思う。

 

ああ、今日も生きた。お疲れさま、僕よ。