愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

長い一週間だった

4月16日土曜日が終わった。今週は今日まで出勤だった。

長い一週間だった。とても疲れた。へとへとだ。

 

週の中日は、できるだけ疲労を次の日に持ち越さないよう、

できる限り早めに就寝したり、だらだらスマホを眺めるのをやめたり、

出勤まで体力を温存したりして過ごしている。

 

それでもやっぱり疲労は蓄積してきて、頭も体も重くなってくる。

精神的にも落ち込み気味で、いいことなんか一つも思いつかない。

 

とりあえず、短い休み、コーヒーでも飲んで休もうと思う。

お疲れ様僕よ、お休み。