愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

このごろまた不安がむくむくと頭をもたげてきている。

4月13日水曜日が終わった。今日は朝から銀行行ってから、出勤した。

しかも今週は土曜日まで出勤しないといけないので長いししんどい。

このごろまた不安がむくむくと頭をもたげてきている。

 

精神状態が不安定なまま出勤するので、仕事中もうつ状態でずっと過ごしている。

やはり春は精神状態が不安定になると思う。

 

週の真ん中水曜日、疲労が蓄積してる。

精神状態が悪いので疲労がどんどんきつくなる。

今日は暑かったけど、明日は雨で寒いという。

体がおかしくなる。

 

こんやもそろそろ眠ろうと思う。

この頃眠りが異様に浅く、まったく寝た気がしない。

朝から疲労感満載で起床する日が続いてる。

ぐっすり眠りたい。

 

お疲れ様僕よ、今日も生きた。