愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今週はこれで終わり。でも疲れた。

4月21日木曜日が終わった。今週はこれで終わり。でも疲れた。

今日は午後から雨ふりで、出勤前から降り出し、そのせいでか眠かった。

雨が降ると眠くなる。低気圧のせいなのか。

 

とりあえず疲れた。今週4日だったが疲労感が大きい。

明日は朝から銀行へ行って通帳を新しくするのと入金するのと。

それから実家へ母親の顔を見るのと父親の命日に仏壇へ参るのと。

 

帰宅後はネットの仕事に没頭したい。

明日も雨っぽいけど時間が限られてるし、何とか動こう。

今夜もそろそろ眠るか。

 

お疲れ様僕よ、おやすみ。