愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

明日からGW突入だ。

4月29日金曜日が終わった。明日からGW突入だ。

5月8日まで8日間休みになる。

とりあえず明日は朝から犬をお風呂に入れて掃除。

そのあと、息子の山岳部の装備品を買いに行く予定。

 

そのあと時間があったら家の掃除をぼちぼちはじめて、

ネットの仕事もやろうと思う。

ただ、心がバラバラになりそうだったら、無理しないで

自分のために何か楽しむことをしようと思う。

 

今週も仕事行った。金のことばっかりに追われて、

夢も希望もない日常が怒涛のように過ぎていく。

 

今夜も午前三時までやって眠ろうと思う。

お疲れ様僕よ、今日も生きた。