愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

GWすでに3日終えた。

5月2日月曜日が終わった。GWすでに3日終えた。恐ろしく早い。

夕べはあんまり眠れなかった。異様に眠りが浅く、早朝に目が覚めた。

 

今日は朝から子供たちを駅まで送り、そのあと犬を散歩して、

午前中、一回と二階の網戸洗いとガラス掃除、風呂と脱衣所の換気扇洗いをした。

天気も良かったし、それなりにはかどって終えた。

 

そのあと食事をし、少しネットの仕事をした後夕方からコストコへ買い物。

 

ネットの仕事をやらねばいけないけど、家の掃除のノルマがまだ残ってる。

実家もGW中にもう一回行かねばと思ってるし。

気は全く進まないんだけど。

 

明日天気もよさそうなんで、家の掃除をやってしまうつもり。

映画も観たいのに時間が取れない。

 

今日もやることやった。でもずっと胸騒ぎがしてる。

今夜は眠りたいな。泥のような眠りに落ちたい。

お疲れさま、僕よ。安心が欲しい。