愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ドメインはなくなるけど、このブログは続けたい。

5月24日火曜日が終わった。今現在、5月25日。

実は、このブログのドメインが明日2022年5月26日で期限切れになる。

 

なので、このブログ自体は残ると思うけど、ドメインが変わることになる。

今のドメインで約二年くらい書いてきた。

うつがピークでひどかったときからずっと。

 

毎日、しんどいとか、

きついとか、

ネガティブな感情もそのまま書き残してきた。

ここは、僕の、どうしようもない心の中の言葉にできないような

そんな気持ちに言葉を与えて書き記してきた場所。

 

ドメインはなくなるけど、このブログは続けたい。

 

https://ainokotoba.hatenadiary.org/

 

今日も疲れた、お疲れ様僕よ。