愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

長く感じた一週間

5月28日金曜日が終わった。今週やっと終わった。

長く感じた一週間。5日間だったのに、長かったな。

 

このブログの独自ドメインが期限切れになって、

はてなドメインになったけど、そもそもうつブログで、

心の中のものを吐き出すところだから、

とにかく書き続けられたらいいのだ。

 

先週も実はあんまり眠ることができなかったし、調子悪かった。

でも、薬止めてでも、何とかなってるからよくやってると思う。

自分で自分を認めてやりたい。

 

とりあえず今週も頑張ったな。明日は朝から犬を風呂に入れて

掃除をしようと思う。

 

お疲れさま、僕よ。おやすみ。