愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ああ今日も頑張って生きたけど

3月22日火曜日が終わった。今日はとくに精神的に不安定で泣きそうになった。

不安なことが次々に湧き上がってきて苦しかった。

 

うつは完全になくなってしまうわけじゃないのがよくわかる。

精神的な波があって、やばいときもある。

薬はやめたから自分でやり過ごすしかない。

 

今週早く終わってくれ、しんどいよ。

不安が押し寄せてきて心がまたバラバラになりそうになってきた。

 

眠っても眠っても心の不安が拭い去れない。つらい。

ああ今日も頑張って生きたけど、毎日つらい。

 

お疲れさま、僕よ、おやすみ。