愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

ようやく咳がおさまってきた

1月12日木曜日が終わった

ようやく咳がおさまってきた

 

12月20日からコロナにかかって

クリスマスに熱が下がって

それ以降年が明けても

謎の咳が出続けていたから

 

約10日間くらいは咳に悩まされていた

まだ完全に咳がおさまったわけではなく

時々思い出したようにせき込んでしまうけど

 

それでもかなりマシになった

 

ただ、コロナ以降体がとても疲れやすくなったように思う

正月休みで体がなまったせいもあるのかな

 

オミクロンの派生型がまた流行っているらしい

ということは

また感染する可能性があるってことなのか

もう勘弁してほしい

 

とにかく今日も疲れた

よく頑張ったな、僕

 

お疲れさま、お休み