愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

結果を出したい

2023年2月26日日曜日が終わった

毎週思うが

本当にアッというまに土日が終わる

 

2月ももうじき終わる

娘の大学入試もその結果を待つだけになった

何とか受かってほしいと祈るしかできない

 

カネの問題がいまだ解決できてない

このままいくと死ぬまでカネに苦しめられる

 

電子書籍書いてる

PDFにして電子書籍化してアップするつもりだけど

 

全部自分でやらないといけない

 

誰も手伝ってくれないし

誰も何も教えてくれないし

本当に嫌になる

 

時々

 

本当に何で今生きているのかわからなくなる

 

この先生きていて何も面白いことなんてないと感じる

 

何もかも嫌になる

 

今夜も適当に早く寝るか

 

僕は本当に良くやっていると思う

頑張ってる

そうじゃなきゃうつ病に逆もどりだ

 

僕はがんばってる

 

今日もよく生きた

本当に良く生きてる

 

悔しい

苦しい

 

結果を出したい

夢をかなえたい

 

誰か力を貸してほしい

 

お疲れ僕よ

おやすみ