愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

過去に戻る気なんかない

2023年4月26日水曜日が終わった

今日もフラフラになるまで動き回った

全身が筋肉痛で、指がこわばってしまってる

 

去年の4月27日に、昔の知り合いからメールが来た

そこから半年ほどメールをした

 

でも正直めんどくさい気持ち半分だった

いつやめようか、やめ時をいつも考えていたので

あのタイミングでやめて正解だったとおもう

 

確かに

未練のような気持ちが後を引いてしまったのは

あるけれど

 

だからといってそれほどこだわることではない

そもそも常にイライラしていた

 

自分に正直になれば

自分の心のペースを乱されていたことの方が大きい

 

過去に戻る気なんかない

 

よく頑張った僕。

めちゃめちゃ頑張って生きてる

 

本当にお疲れ様

お休み