愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

去年の今日

2023年7月21日が終わって今、22日。

 

去年の今日、僕はこのブログに

死にたいと書いている。

 

かなりしんどかったんやなと思う。

 

よく頑張って乗り切ったよな

えらいぞ僕よ。

 

今日も仕事でフラフラになったけど

 

つらかった時期の僕が乗り切ってくれたおかげで

いまも、僕は生きてる

 

仕事終わりにコンビニで

冷えたコーラのロング缶買って飲んだ

 

うまいなと思う

 

これも生きてる証

 

生きてる証を

残していこうと思う

 

自分の思う通りに

 

誰に何を言われようと

 

それが何の役にもたたなくても

 

 

今日もよく生きた

お疲れ様僕よ

 

おやすみ