愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

一日中うんざりする気分で過ごした

2023年8月8日火曜日が終わった

酷暑が続いている

でも今日は暦の上で立秋、もう秋

 

生きていると

嫌なことが9割

今日もなんでこんなに嫌なことがあるのかと思うぐらい

嫌な日だった

 

一日中うんざりする気分で過ごした

 

仕事へ行っても

なんでこんな奴がリーダーなんや?

と思う程

人格に難のあるやつが上にいる

 

もちろん僕よりもはるかに年下

 

器が小さいのがすぐにわかるのに

態度が尊大

 

とりあえず明日一日行けば

盆休み

 

この休み中に途中になっていた

文章を完成させてアップする

 

僕がこの人生を生きた証になる

 

早く明日のこの時間になってほしい

 

お疲れ様僕よ、

今日もよく生きた、頑張って生きた

それで充分じゃないか

 

嫌なことはもう過ぎ去った

過去の時間の中に捨ててしまおう

永遠に過去の時間の中に捨ててしまおう

 

お疲れさま、おやすみ