愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

もうほんとに嫌だもんな

2023年09月01日。夏が終わった。

まだまだ暑いけど、確実に

日に日に、寒い季節に向かってる

 

今年の自分の誕生日までに

やっておこうと思ってることがある

せめてそれだけはやりたい

 

じゃないと、また気が滅入るし

自分が嫌になってしまいそうだし

 

一生後悔したまま死ぬのは嫌だし

 

毎日うんざりしながら生きてきて

挙句に不安障害とうつ病になって

 

なりたい自分になるなんて程遠くて

 

何もできない自分に愛想をつかして

 

今の今まで自分をごまかして生きてきたけど

 

もうほんとに嫌だもんな

 

こんな気持ちのまま死ぬなんて

 

ああ疲れた

 

今日もよく生きた、よく働いた

 

お疲れ様僕よ、おやすみ