愛のことば

54歳、妻子と住宅ローンあり、不安障害とうつを抱える男が闘病と仕事に就くためにもがき続ける毎日をつづるブログ

今年ももうあと残すところわずか

2023年12月12日火曜日が終わった

 

本格的に頭が禿げてきた

大量の抜け毛が日々続いて、

地肌が透けるほどにスカスカになり

一気に髪が薄くなった

 

隠すつもりもないから

先日の日曜にほぼ坊主の髪型にしたけど

自分でもびっくりするほど老けて見える

 

これ、もしかしたら

うつ病になった時から数年たって

その影響が出てきたのかなと思っている

ほんとに、死ぬほどのストレスやったからね

 

なんだかんだで

今年ももうあと残すところわずか

 

29日まで仕事、あとひとふんばり

今週土曜も休日出勤

でも体力的にも精神的にもかなり限界

 

イライラは本当にピーク

 

この頃朝出勤前また涙する事がある

 

髪の毛が復活してくれたら

だいぶ精神的にも盛り返すんやろうけど

なかなかね

 

ここのブログに気持ちをつづるのを

忘れることはない

僕は必ずここに

気持ちを書きに来る

 

マジで疲れた

今日もそろそろ寝よう

 

お疲れさま、僕よ

今日もよく生きたよ

ほんとうによく頑張ってる

おやすみ